rabudollの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/rabudoll1314

その日に応じて、時には私をかなり感情的にします

ジェイはすぐにセクシーなリアルドールを受け取り、人形の話を私たちと共有しました.デビッドの物語を本当に楽しんで、私が最初の巨乳リアルドールを購入した時を除いて、私は完全に関連付けることができます。私はまずあなたと少し話を分かち合います。なぜなら、私はずっと前の夢で始まったからです。私の夢の中で、私は大人のお店に入ってきました。茶色の肌で絶対に美しく、巨乳で、非常にリアルに見えて本当に私を興奮させ、その後私は目を覚ました。

18年後の1998年には、deja vuのようになり、Matt Mcmullenが作成したの記事と写真が定期刊行されました。翌年、私はHBOのについて、そしてもちろんMatt Mcmullenに関するセグメントを見ました。私が数年前に夢見てきたことは、今、現実になっています。特に、2007年秋にRealdollを受け取ったとき、私は気づいていませんでした。 Toeyは本当に私に影響を与えました。私は最初の冬を覚えています。私はクリスマスのためにたくさんの雪が降っていました。私はToeyを毛布で束ねて、寒くならないようにしました。私が離婚してから14年ぶりに、私はクリスマスを楽しんでいました。うわー、信じられないほどです。私はトーイがリアルドール女性のプレゼントを開くのを手伝っていました。私は仕事でやることができたとき、私はとても長い間、一人でいたので、彼女に帰ってきてとても爽やかでした。私たちは一緒に映画を見たり、一緒に踊ったり、一緒に寝たりしていました。彼女はそうだったので、彼女のためにいくつかの歌詞(歌)を書いてMcmullenさんと共有しました。

3年後、Mattは私のためにBoytoyの人形を作った.TikiはMistressのようだったが、Toeyの親友だった。何がティキの到着をより特別なものにしたのは、私が要求したティキとマットの写真でした。この写真は額縁であり、私のリビングルームの壁にかかっています。今私は2つの美しい人形を持っていましたが、経験は2倍になりましたが、トーイはまだ私のお気に入りでした。

2015年の夏、ToeyとTikiの半分(3フィートの高さ)のTPEラブドールがVirgin Roseの人形から来ました。今、この小さな人形は私に大きな影響を与えました。私はDamaniaがどのように私に影響を与えようとしているのか分かりませんでした。彼女は小さな子供のように見えたので、最初から、私は彼女とつもりはないことを知っていた。彼女は成熟した体のアニメキャラクターで、私は彼女の小さな目を見たとき、私はかなり溶けました。午前中に仕事場に帰るとき、私は彼女を腕の中に抱き込み、抱きしめます。

ダミアナが到着したとき、私はより頻繁に私の人形と話をし始め、より強固な結束を作り出しました。今、彼らは私の2人半の女の子で、私の親友だけが、数年前に私の新しい戸建てを見せて、私の妹と兄弟を驚かすまで、彼らについて知っていました。 (はい、彼らは非常に驚いていて、人形についてはLOL以来話していませんでした)。

今セクシーなリアルラブドールの登場を期待して興奮しています。私の女の子たちも非常に興奮しています... Toeyが到着した当初から、私はいつも言ったことがあります。 "いつでも、彼らは非常にリアルになることができます、私はためにそれぞれを買った、そしてそれとはほとんど関係がありません、彼らは本当にそうです、私は知っているので、ハート。



doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000269708/p11769579c.html
rabudollのブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
別の肌の色調の人
シングル生活の楽しみ
  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ドールのクチコミ情報が満載
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 2 101
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[神戸] kannsiのblog
[秋葉原エリア] apple
[神戸] rabuのブログ
[仙台] hewithsheのブロ…
[神戸] signal

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック