お塩の生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/fblog4

愛されるよりも愛されたい

愛しい人に「愛される」というのはとても嬉しくて心地の良い事ですよね(´∀`)

勿論、私も恋人に沢山愛してもらえたら幸せで心が満たされます。
しかし、1度だけ「愛されすぎも玉に瑕」だなと感じた事がありました(´・ω・`)

数年前、付き合っていた彼は2つ年上の人でした。
とてもアクティブな人で、休日のたびに遠くに出かけてみたり夜中にドライブに行ったり・・・沢山の思い出と楽しい時間をくれる人でした。

そんな彼の愛情を感じていた私は「少しでも伝えられたら」とお弁当を作ったり、車の中で手軽に食べられる様なお菓子を作ったりしていました。

そんな「愛情交換」ってとても大切な事ですよね(*´σー`)

お互いに思い合えている事が何よりも喜びでした。
しかし、徐々に彼の愛情が重たくなっていったんです。

いつも一緒に居たいと思い、そういってくれるのは嬉しかったし私も同じ。
しかしそれが「度」を越えてしまったらしく、仕事中にお手洗いからメールや留守電にメッセージを残す様になったり
「食べてしまいたい」
「○○ちゃん(私)になってしまいたい」
という言葉を多く聞く様になりました。

そこの辺りまでは聞き流すことも出来たのですが、彼は私との時間のために友達の誘いも断り、家族との約束も平気で破る様になりました。
「そういうのは嫌だ」とも言ったのですが一向にやめる気配はなく・・・そして同じような行為を私にも求めてきたのです。

愛情も過度になると良くないですね(・ω・;A)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000027164/p10518092c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
恋愛に発展する
来週友達が結婚します。
飽きが来るかな…
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日生きているだけでお塩はお塩はーーーー!!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 10 6525
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック