お塩の生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/fblog4

飽きが来るかな…

結婚したら、その人とずっと一緒にいるのって・・・飽きたりしないのかな。

結婚間近の友人は、最近、会えばそんなことばかりいいます。

これがマリッジブルーなのか?と思いました。

こんな話をされたら、結婚をしていない私は、結婚にたいして不安になってしまいます。

両親をみていると、結婚生活はながいはずですが、普通に仲がよくて今でも月に一度は、二人で出かけたりします。

弟がまだ小学生なので旅行には行きませんが、ゆくゆくは、二人でいきたいといつも話をしています。

そんな両親をみていると、ほほえましくおもえてきて、自分もこんな結婚ができたらいいなとおもっていました。

彼女は先の事を気にしすぎているのでしょうか・・・。

結婚ってでも、一生をともにするということで生活しながら、なにか得るものがあるのだろうと、両親をみていてそう思いました。

私には、まだそんな人が、現れていませんが・・・彼女は結婚が決まった当初は、ものすごく嬉しがって、幸せそうな顔をしていいました。

何をするにも楽しそうで、みている私も幸せな気分になってくる感じがしていました。

でも今は・・・毎回会うときは、暗い顔で先の事を、考えては悩んでいて・・・元気付けようとしても駄目です。

彼で本当にいいのかなんて、ことも言い始める始末です。

思うのですが・・・こんなことを考えていても、結局結婚はするんだから。

で、生活していくうちにそんな不安はいつの間にか、なくなってしまっているんじゃ、ないかと思っています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000027164/p10490562c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
愛されるよりも愛されたい
恋愛に発展する
来週友達が結婚します。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日生きているだけでお塩はお塩はーーーー!!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 11 6748
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック