お塩の生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/fblog4

いろんな責任

結婚できた人を尊敬するなーと彼はいいました。


彼は36歳・・・未だ独身です。


でも彼には過去に婚約していた女性がいました。


理由はわかりませんが破局をしてしまったのです。


それから彼は彼女ができても、付き合う・・それ以上には恋が発展しませんでした。


私の結婚式「に、友人である彼を招待しました。


そのときの二次会で彼がそんな事を、いったのです。


自分には能力がないから、女性に結婚の対象としてみられないんだとかとにかく自分自身のことを「無能」と思い込んでしまっていて、私が何をいっても駄目なんです。


私は思い切って彼にいいました。


「無能だからじゃなくて、自分に自身がないから、内面からなにも魅力がでてないんだよ。


」と・・・ちょっときついことを言ってしまったと、思いましたが、自分に自身をもてない男性と結婚を考える女性は、そうそういないと思います。


女性の大半は、男性に守ってもらいたいと思っているはず・・・。


もし彼が、今の状態で結婚を強く望んでいるなら、強い女性にであうしかないんじゃないでしょうか。


劣等感が強いかれには、きついことを言いたくはありませんが、このままウジウジしてても、何の解決にもなりません。


結婚できる人を尊敬している暇があったら自分をもっと信じてみて、成長していくこと。


彼にはもっと強い男性でいてほしいんです。


そうすれば、自然と女性が彼に魅かれていくんじゃないでしょうか。


頑張ってほしい・・


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000027164/p10477309c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
愛されるよりも愛されたい
恋愛に発展する
来週友達が結婚します。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日生きているだけでお塩はお塩はーーーー!!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 7 6489
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック