お塩の生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/fblog4

仲良くなるには?

何時も仲良くしてくれている男友達が居ます(´∀`)
正確に言うと「友達よりは少し進展している」関係かもしれません(*´σー`)
しかし、恋人だとか付き合うだとかといった具体的な話はまだ出てきていません(´・ω・`)

後はタイミング・・・だけなのかな!?

そんな男友達ですが、あれほど「俺は飲むタイプだから車の免許はとらない」と豪語していたにもかかわらず、何を思ったのか急に教習所へ通い始めましたΣ(・Д・ノ)ノ

「どうしたの?」
と聞くと
「まぁ、一応は普通免許くらいはもっておくべきかと思って」
とのこと。

それから仕事の合間を縫って教習所へ通い始めた彼。
忙しそうだったので、連絡を自重していた私。
私が一番話をする男友達だっただけに、少し寂しくもありましたが、仕方ない理由なので我慢していました(笑)

ある日
「後少しで免許取れるー」
という電話がかかってきました(´∀`)
よかったよかった♪
ドライブ、楽しめるようになるんだねーなどと話をしていたのですが・・・。

「最初は家の周りを練習がてら運転するけど、慣れたらはじめてのドライブは○○ちゃん(私)としたいって思ってるんだけど・・・乗ってくれる?」

といわれたんです。
教習所へ通い始めたときより更に驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ

「私でよかったら」
なんて照れながら答えた私。何かが少し前進したように思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000027164/p10446609c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
愛されるよりも愛されたい
恋愛に発展する
来週友達が結婚します。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日生きているだけでお塩はお塩はーーーー!!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 13 6495
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック