スーパー秋葉原

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/himiko

前世の忘れ物


前世に忘れてきたものがわかる【心理テスト】

魚になったあなた、帰りたい場所は?

あなたは自分の前世について考えることはありますか? 今のあなたの性格や考え方は、前世から受け継いだものかもしれません。もし、あなたが今の自分に対して不満があるとしたら、前世に何かを忘れてきたせいである可能性があります。それが何かを、心理テストで探ってみましょう。

【質問】

あなたは魚。どこかへ帰りたいようです。どこへ帰る?

A:清い川

B:南の海のサンゴ礁

C:深海

D:澄んだ湖

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】

「あなたが前世に忘れてきたもの」

魚であるあなたが帰りたい場所は、あなたの前世の象徴。そこには、何らかの未練があるはずです。そこから、あなたが前世で何を忘れてきたのかが探れるのです。

■A:清い川……真面目さ

さらさらと水が流れる清い川。にごりのない川の水は、純粋で真面目な性格の象徴。あなたは、前世に「真面目さ」を忘れてきてしまったようです。今のあなたは、真面目にやったって無駄と、何もかもいい加減にしていませんか? 見ている人は見ています。一度、自分の態度を振り返ってみましょう。

■B:南の海のサンゴ礁……情熱

鮮やかで美しいサンゴ礁は、感動や熱い心をあらわしています。あなたは前世に「情熱」を忘れてきたようです。夢も目標もなく、毎日をただなんとなく過ごしているのではないでしょうか? ハリのない生活ほどつまらないものはありません。小さなことでもいいので、自分の目標を見つけてみましょう。

■C:深海……落ち着き

暗く静かな深海は、心落ち着く場所を意味しています。あなたは前世に「落ち着き」を忘れてきたようです。あなたは今、慌ただしい日々を送っていて、心身ともに疲弊しているのでは? 1日数分、寝る前の時間など、無になる時間を作りましょう。そうすることで心の落ち着きを取り戻すことができるはずです。

■D:澄んだ湖……素直さ

澄んだ湖の水は、まっさらな心の象徴。あなたは前世に、「素直さ」を忘れてきたようです。今のあなたは、頑固で融通が利かず、人の意見を聞かないことが多いのではないでしょうか? そのせいで、周囲から少し浮いた存在になっているのかもしれません。もう少し肩の力を抜くことで、固くなった心も解きほぐされていくでしょう。

前世があるのかないのか、その答えは人によって異なるでしょう。ありえないと否定するのもいいですが、もしかしたら……と想像して楽しむほうが人生、おもしろいかもしれないですね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000007455/p11658860c.html
日記

■同じテーマの最新記事
ブラック診断書
ブラック議員
ブラックバイト
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
akihabara
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 11 990381
コメント 0 0
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック