テレウェイヴリンクス 評判

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/breeze

テレウェイヴリンクス 評判

自然光をいっぱいに取り入れた店内が心地よいhair SNIPS(ヘア スニプス)。女性スタッフ3人に囲まれ、中村さんは東京の杉並区でヘアサロンを経営しています。2004年春以前は、ウェブを使った顧客管理システムを利用。顧客データをポイントカードからウェブサーバー上に保存すると、その後顧客宛てのメールが自動配信されるというものでした。ただ、携帯電話やパソコンでの迷惑メールが話題になるにつれ、自動配信したメールが着信拒否されてしまうことも。来店されてから時間が経っているお客さまへ、来店を促すメールを出しても、返信されてしまっては効果がありません。サロンのホームページは中村さんご自身が独学のうえ制作していました。「文字ばかりが並び、画像が少ないページはやや寂しげな印象もありました」と中村さん。せっかくのサロンの心地よさやセンスが反映されていませんでした。「メールやホームページで顧客を獲得しにいくだけではない、多くの人達の方から見つけてもらえるホームページづくりに魅力を感じました」という中村さん。しかも今までは既存のお客さまだけを対象に考えていましたが、ホームページによって新規のお客さまを見つけられる可能性にも惹かれたといいます。最終的にテレウェイヴリンクス 評判のサービスを選択した決め手は、顧客管理システム、ホームページの制作や管理、さらに広告のための印刷物までと、今後必要になるであろうサービスを一手に引き受けてもらえること。これらを個別で提供しているところはあったものの、トータルで提供してくれるところはなかなかなかったのです。テレウェイヴリンクス 評判のホームページ担当スタッフとの打ち合わせのうえ、アップした新しいホームページはオレンジ色を基調にし、センスのよさを感じさせる雰囲気に。「同じ内容でも見やすい、分かりやすいデザインになりました」と満足な中村さん。BBSなどを追加したり、サロンのイメージづくりに役立てたりと、今後ますますホームページを活用していく予定なのだそう。検索エンジン登録ソフトを利用し、自分で登録作業を行った経験もありますが、結局登録には至らなかった中村さん。テレウェイヴリンクス 評判のサービス導入で、Yahoo!JAPANへの登録にも成功しました。登録後まもないので、目に見える成果というのはまだまだですが、店舗イメージの確立という点では大変有効であったと感じているそうです。顧客管理ソフト「Beauty@PC」は顧客管理、売上管理などに利用。テレウェイヴリンクス 評判のサービスの一環として手に入れた独自ドメイン「snips-web.com」を活かすためにも、新たにお客さまのデータ、特にメールアドレスを収集しなおし、有効なアプローチができればと考えているそう。導入後にちょうどバージョンアップされたため、バックアップデータが取れたり、画面が大きくなったりとソフトの使い勝手もよくなってきているといいます。携帯電話へのクーポン配信や、既存の会員カード代わりになるJavaアプリを使ったポイントシステムの開発など、今後のサービスにも期待を寄せる中村さん。「お客さまとのよりよい関係づくりに、テレウェイヴリンクス 評判のサービスを有効的に活用していくつもりです」


テレウェーブリンクス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000007230/p10087981c.html
テレウェイヴリンクス 評判 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

ホームページリース商法
詐欺的営業行為
全く実現されない口約束
悪質なリース訪問販売の被害者、後を絶たず

[ SBR被害者 ] 2010/09/08 5:04:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 9651
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック