お塩の生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/fblog4

恋愛に発展する

昔からの男友達と私とのあるやりとりのお話です。

私たちの付き合いはもう長く「腐れ縁」といっても過言ではない2人でした。
お互い何を言わずとも、何をして欲しいか・何を言うのがベストか不思議と分かってしまうんです。

そんなことを感じ取れるほど長く一緒にいたのかもしれません。

恋愛に発展する可能性・・・はゼロでした(笑)

ある日、2人の共通の趣味を楽しんでいるときの事。
その時はお互いに別行動をしていました。
私の知り合いの女の子が始めたばかりで私がずっと側にいたんです。
ですので男友達の事ほぼ「放置状態」でした。
そんな時、同じ場所にいるにも関わらずメールが届きました。
そしてこんなやり取りが始まりました。

「俺と遊ぶのいや?」
「え?嫌じゃないけどなんで?」
「なんで俺を無視してんの?嫌ならはっきり言えば?」
「はい?はじめたばかりの友達がいるからそっちに居るだけじゃない?嫌とか一言もいってないし」

そんなメール上での喧嘩が勃発してしまいました(笑)

「思ってるのは俺だけかよ・・・」

そんなメールが届き暫く固まる私。
恋愛の可能性はゼロ。そう思っていたのは私だけだったようです。
よくよく考えれば、一番心を許せる男友達。
そして一番に嬉しかった事・悲しかった事を言いたい相手。
いまさらながら私の中にあった「異性意識」を感じてしまいました。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000027164/p10513590c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
愛されるよりも愛されたい
来週友達が結婚します。
飽きが来るかな…
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
毎日生きているだけでお塩はお塩はーーーー!!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 14 6465
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック