jammer のblog

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/jammers

携帯電話防止器って

携帯電話防止器って、どんなものですか

電磁波とは,電気と磁気から構成される波動のことで,光や放射線,電波などがある。中でも,電波は情報化時代になり急速に利用され始めた。

試験会場、会議室、ATM、病院、セミナールーム、図書館、車内、レストランなど、様々な業種でご使用いただいております。3G・4G携帯ジャマーはマナーを守らない携帯電話利用者に対し、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置である。

携帯電話ジャマーなどの電波ジャマーは通常コンサートホールや劇場、図書館、銀行のATM、大学、喫茶店などで設置されています。振り込め詐欺において、詐欺師が、金を騙し取ろうとする相手をATMまで誘導し、携帯電話やPHSで通話しながらATMを操作させ、振り込ませるという手法があり、振り込め詐欺の被害を防止するために、ATMコーナーに設置されたり、大学入試問題ネット投稿事件を受け、不正行為防止の対策として導入を検討する大学が増加している。

妨害器携帯電話の使用が、まわりの人に迷惑をかけることも少なくありません。コンサートホール、結婚式場等においては営業妨害になることもあります。ういう人がいる以上、劇場、駅の判断で圏外にするのは合理的な判断なのではないか」と“実力行使に一定の理解を示している。 無線接続に障害が発生した場合には携帯ジャマー を離していき、再び接続が可能となった距離を最大干渉距離とした。 防犯対策ネットの電波妨害器「BN-JAMMER」は、設置すればスマホ、Wi-Fi、Bluetooth、GPSなどの電波をジャマーしてシャットアウトできるというもの。

隠しタイプジャマー信号妨害装置

信号妨害装置

これならケータイの利用マナーのトラブルを根本から絶てるかもしれない。 電波妨害機の使い方は、まず機器上部にある6つのコネクタに同じ番号が記されたアンテナを装着する。サイドにある6つのスイッチから、各番号の周波数帯のみを遮断できるというわけだ。 電波遮断機の種類は各自専門な領域があり、入手する時は自分の望み機能を考えながら、携帯ジャマーのプロショップを選びましょう。WiFi、3G遮断機(または他の形式の無線通信)を正しく妨害するには、基本的には、特定の技術が使用する周波数。繰り返し迷惑メールを切断して強制的に切断する。 GSMや3G携帯電話の信号を遮断するだけでなく、古いCDMAやDCSの携帯電話をすべて無音状態にすることさえ可能だ。低出力の無線信号を送信して、gps電波遮断セルタワーと近接している携帯電話との間の通信を遮断します。内部アンテナ、アンテナごとの断熱材、より効率的に作業できる。

誰かに仕掛けられていると思い、見つけようとしても機器の小型化が進んでおり、肉眼でも探すことは一苦労かと思われる。

4G/GPSに対応した携帯ジャマーは今まで止まりにくかった機種も高確率でジャミングする。スマホの4G、3Gはもちろん最新の周波数にも対応しております。基地局に近い場合は圏外にならない場合もございます。レンタルや市販のGPSも遮断しますのでGPSが心配な方も安心である。

中国の電波妨害装置専門店。こちらで各種の電波遮断装置、小型ジャマー、大型信号遮断機 などの通信抑止装置を買うことができる。弊社の経営する電波遮断装置は種類も多いで、例えば、携帯ジャマー、WiFi Bluetooth妨害器、大型妨害器、GPS信号妨害機、壁额縁ジャマーなどです。妨害範囲は5-50mで、異なる製品によって、遮断範囲は違いです。効果もすごいです。

関連サイト


https://www.kannsi.com/blog/n-5.html


https://www.kannsi.com/blog/n-7.html



電波妨害装置
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000275419/p11794502c.html
電波妨害器 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
超強力携帯電話妨害機
妨害装置を使用する方法
電波妨害装置に関すること
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
中国電波ジャマー、妨害機、携帯電話ジャマーなどの製品の専門店です。ぽとぼーる遮断距離も長いで、規制周波数帯域も多いで、低騒音と高効率二重ファンにより、良好な冷却と連続作業が可能になります。激安です!歓迎のご爱顾です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 77
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[富山] kannsiのblog
[函館] kannsiのblog

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック