rabudollの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/rabudoll1314

人形の体重は60ポンド

魅力的な長い脚を持つアジアの女性ラブドール

5フィート5インチの高さに立つイリーナは、世界で最も売れているアジアのドールです。イリーナは長くて光沢のある髪、おしゃれなおっぱい、美しいアーモンド形の目を持っています。人形愛好家として、私は助けができませんが、生の日本の美しさを最高に注意してください。イリーナは、熱心なと甘いロマンスで、非常に維持された宝箱を開く責任ある「恵まれた男」のために憧れている。あなたは仕事をしていますか?

アジアの人形は、シリコンとTPEラブドールの膨大なコレクションの大部分を占めています。

このリストの豪華なアジア人形は、最も有名なデザイナーと尊敬されるブランドによって製造されています。彼らはテストされ、市場にリリースされる前に証明されています。人間のようなTPEとシリコン素材で作られたこれらのアジア人の愛の人形は超リアルで息を呑むほどのものです。

使用される医療グレードのシリコーンおよびTPE材料以外に、人形には金属骨格および可動継ぎ手が取り付けられ、柔軟性を高める。これは、人形で簡単にスタントを行うことができます。あなたは人形や背中を傷つけることを心配する必要はありません!

だから、市場で最も人気のあるアジア人形のいくつかを見てみましょう。

ピッパは、恥ずかしそうに準備が整えられ、体が欲しがるニーズを満たす現代女性を描いています。ピッパは高いドライブを持ち、クソを愛し、ディックを吸って、彼女のタイトなお尻を上げるハードディックに抵抗することはできません。 3Pプレイのような男性のために、Pippaは別の女性の猫を吸って楽しんでいるので、実際の取引です。まさにオールインワンパッケージだと思いませんか?

ナッシュビルのスターバックスで働いていた24歳のアルバイトは、彼女がバイセクシュアルであると考えていることを認めています。 「私は素敵な膣を吸っているだけでなく、指を使って唇で遊ぶことも楽しんでいます。しかし、女性は私を貫通することができないので、男性は常に勝つ!

プチアジアの爆乳リアルドール

ブリジットは、間違いなくあなたを落ち着かせる魅惑的な身体を持つ日本の女の子です。一般的に、ブリジットは長い光沢のある髪をしています。 "あなたは私の髪を背中から抱きしめて自分の体に反復的に突き刺している間、あなたが私を抱き締めていると想像してください。あなたはそれが好きですか?」彼女はポーズをとります。ブリジットはあなたに恥ずかしがらず、彼女の口、猫、お尻であなたを楽しませます。

今すぐブリジットを手に入れ、生の日本のラブメイキングをお楽しみください!

シモーネ、かわいいアジアのラブドール通販

シモーヌは濡れたブラジャーとパンティーのセットに身を包み、彼女の高ドライブを認めている。彼女はハードディックに乗って、それを乾かすことに自信を持っています。 「私はギャグ反射がない」とSimoneは認めている。彼女は非常に柔軟性があり、あなたが欲しがっているすべてのポジションであなたを楽しませます。


エスターは、東京のすっきりしたパーラーでストリッパーとして働いていて、彼女のゲストを楽しませる経験があり、アメリカに来ています。エスターは店員に看護婦や女子制服を着用し、服装をゆっくりと取り除いていたが、勤務中の男性は、おしゃれなおっぱいのポップスごとに1ポンドと1万円の方法でやりたい。

エスターは、アメリカに滞在中に彼女を収容し、世話をするボーイフレンドを求めて、シリコン・ワイフに来る。彼女は熱心なロマンスといくつかの野生のセクシーので往復される深い、アメリカ人の生活様式に適応するように気遣う個人を憧れています。


関連記事:

ttp://blog.livedoor.jp/rabudoll123/archives/10170825.html

http://rabudoll.blogspot.com/2018/06/blog-post.html



doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000269708/p11789499c.html
rabudollのブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
すべてのユーザーに異なるメリットをもたらします
多くのカップルは3人組のライフに圧倒される
ショックを与えないでください
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ドールのクチコミ情報が満載
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 141
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[函館] rabudollの日記
[秋葉原エリア] jammer のblog
[福島] rabudollの日記
[神戸] kannsiのblog
[秋葉原エリア] apple
[神戸] rabuのブログ
[仙台] hewithsheのブロ…
[神戸] signal

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック