子供も大人も楽しめる

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/bbllmo

恋をしてからでは遅い?オリジナルケーキを作ってくれるカワイイ♪

季節のお味がお手がるに楽しめるのも嬉しいです。
気になってしょうがないのがお義姉さんの生態。どうやって時間作ってるのかしら
機内では、イイコにしてました。朝早かったから寝たwあっという間だったしね。気圧が気になって、、、離陸する時にお茶飲ませようと思ったけど忘れてた(笑)
私は、あのとき悠くんとキスしながら、こんなにも悠くんのこと好きだったんだって思ったんだよ。って伝えたくなったけど、恋愛ごっこはもうしない。そう決めてから、私は少し強い。何も返事しないでいたら、朝になって、「おはよ。昨日はごめんね。軽く流しておいて」だって。「了解したよ」って返事したら、「予想以上に軽く流したね」だって。
お義父さんに、名前を忘れられてもいい。○○の嫁としか認識されていなくてもいい。でも、何だか私の居場所はここにはないと思った。なんでかな。夫は優しいのに、こういうときにいつも気持ちが通じない。
茄子と鶏肉の炒めきんぴらごぼうと、冷ややっこ。楽ちん&節約ご飯です♪では、短いですが、今日はこのへんでおやすみなさい
おっと、舅も出掛けたわ。畑にひとりで一日中いるってのんびりできて最高でしょうね。私にもそんな空間欲しいわ。舅は、そう考えたらずるいよね。鬼姑の相手を私たちに押し付けて。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000262072/p11682636c.html
都会 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
まどかり
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 59
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック