給料で選ぶ未来の旦那さん

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/dateyuri06

ショック…最新・ダイエットの立ち飲みバー

旦那帰らず。忙しいんだね-。あっまだほとんど口聞いてません(笑)私貯めて貯めて貯めて一気にドッカーン爆発派だから一度爆発したら長いのデス( ̄∀ ̄)
整形外科、行きたいよー(TT)明後日の休みまで我慢するしかないかな(´□`。)鎮痛剤飲んで、さらにロキソニンの湿布貼って…これでなんとかなるといいんだけど、そんな気配まったく感じないよ。
中身だけ送って、外の缶を捨てておいたら、鬼姑さまが、『あんた、この缶どーしたの!?お茶はー!?』というので、『仕事場に持ってって、みんなで飲んでる』と、答えておきました。売りさばいて私腹を肥やしてたわ(* ̄ー ̄)とは、言えませんからね(笑)
アホとはスペイン語でガーリック。ちゃんと火が通っててホクホクですごーく美味しかったです。焦げちゃってますけどね。また作ってくれるかな?裏メニューで。ラテン系の人は愛想よくていつも笑顔で頼みやすいし話しやすいです。
旦那は、息子にもお金ほとんど出さないから、何かお菓子とかジュース買いたくなったらこれから出しなって、息子に1000円持たせといた。あと、旦那の服のセンスが悪いから旦那用の服を今日のために上下買い揃えておいたのに、その服は着ずに行きやがったからイラっとしたわ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000248825/p11620022c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
dateyuri06
プロフィール
収入が大事です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 13
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック