2017年ファッショントレンド特集!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/erakaba

スマートフォンが壊れての予防方法を紹介!

今はスマートフォンの時代で、以前の功能機と比べて、一つ欠陥があります。
それは投げられないことだ、常にうっかりして、手が震えて、悲劇は起こります。
多くのスマートフォンの廃棄するのは落下するためです。
特に若い人にとって、性格自体が激しやすい、一言も合わない携帯電話を投げる場合は絶対に何度も現れています。
このように繰り返して、携帯電話が正常に起動することができなくて、頻繁に閃モニターことも可能です。
深刻なのはマザーボードがすべて割れています……
ご愛機に長く使わせたい、ちゃんと守るから。

今日、私は皆さんにいくつかの方法を教えて、携帯電話が壊れている確率が減少することができます。

1.携帯ケースを使用:
人はどうしてもミスがあって、うっかり気をつけても、100%に携帯電話を投げられてことを避けられないです。
そのときは携帯ケースの保護が必要とされています。
違う材質の携帯ケースの衝撃緩和力は違います。
一般に、柔らかい携帯ケースの緩衝力がいいというです。
だからいつも携帯電話を転んで人は穏やかで柔らかいなTPUやシリコン素材を採用することができます。
例えばこの芸能人愛用 Off White iPhone8ケース 鏡面 お洒落

このiPhone8ケース シャネル パウダーケースもいい選択です。

上記の材質以外に、フリップ型のスマホケースも悪くない選択で、それはまたスクリーンを保護することができます。
例えばこのシャネル iPhone8ケース 手帳型 本革
押し花デザインと絶対に間違えない黒いを採用、どんな年齢層も適用します。

もし極薄モデルが好きならば、このグッチ風 iPhone8ケース デニムブランド iPhone8ケース ダイヤミツバチ 可愛い、どちらも最適です!

2.保護フィルム:
投げ防止作用について、優先の選択は強化保護フィルムです。
強化保護フィルムは一定の程度にダメージを減らすことができ、スクリーン割れたの確率が減少しています。

3.ストラップと指リングボタン:
以上の2種以外に、少し携帯電話のグッズもとても良い作用があります。
例えば落下防止ストラップと指リングボタン等で、美観を失わなくてまた実用です。



iPhone8ケース
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000248746/p11619535c.html
iPhone8ケース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
2017年最人気、最ファッションブランド アイテムを紹介!20代〜40代男女適用ブランド iPhone8ケース通販!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 9
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック