メイドカフェ巡り日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/sdifgao

当分独り身でいいや

20代後半の独身です。

正直最近まではめちゃくちゃ焦ってました。

何かっていうと結婚ですよ。

一応会社勤めで一定の収入はあるし社会的な立場もある方かと思います。

となると結婚は?となるのが普通でして。

私はそれまで意識していなかったのですけど周りから推される力が半端ではないのですよ。

こりゃもう流石に限界かなって思ってたところでテレクラにハマってしまいました。

お陰で私が結婚するのは当分先になりそうです。

社会的な体裁なんてどうでもいい。

だってテレクラメッチャ楽しいんですもん!まさかこんな世界があったとは。

いやテレクラの存在は知ってましたけどすっかり時代の流れと共に淘汰されたものかと思っていました。

それが淘汰されるどころか隆盛を極めているなんて知る筈ないでしょう。

今日もテレクラで約束した女の子と会って来ます。

はよ仕事終われ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000248686/p11625268c.html
ひとりごと トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
秋葉系○○
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック