犬に囲まれた生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/nisimatuyuri06

4月7日、ヨガ、ピラティス、ストレッチってモチモチでうまっ!!

「お腹の中に赤ちゃんいるの〜!ヽ(・∀・)ノ」って伝えたら、「うわぉ!ほんとにっ!?オメデトーーーー!!ヽ(・∀・)ノ」みたいな感じで、パチパチパチ☆と祝福してくれて♪
努力家で、頑張りやさんで、優しいはるちゃん。大学生になって沢山の経験をしてね。そして、夢を叶えてね。応援してるよ!!
日用品は洗剤が底値だったりして買いだめしてしまったからよしとして・・・
そして今日はバイト初日。10時から14時で短かったけど、初日だから人事の人とマンツーマンで説明をひたすら聞いていて書類を書いたりなどして4時間ぶっとおしだった。
ボクは娘のおともだちに囲まれてアイドル犬してます。ワン。かわいい。キャーキャーと囲まれたのは最初の10分。その後女子の興味はプールへ。もうボクのことは眼中なし。ほったらかしです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000247984/p11616496c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
nisimatuyuri06
プロフィール
犬が大好きです
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 13
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック