秋葉原駅から4分 「深層筋整体と体質改善足つぼ」 肩こり、腰痛はリシェルで解消

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/reciel

体質改善できる人、できない人

証券会社時代の同僚・A子ちゃん(仮名)は、とある皮膚の病気でとても苦しんでいました。

 

体中の皮膚がただれたようになり、出血もしていました。

 

おまけにA子ちゃんの体重は、標準よりかる〜く20kgはオーバー。

 

もうこんな体イヤだ、つらいというグチを仕事中だっちゅーのに、小一時間ほどブツブツ言ってるので、私は翌日、食事療法の本をA子ちゃんに持って行きました。

 

昔っから、健康おたくだったので、その手の本は山ほど読んでいました。

 

だから、A子ちゃんに一番良さそうな本を十分吟味して、持っていきました。

 

(こういうおせっかいな性格だから、整体師になったんですけどね ^ ^;)

 

私に言わせれば、A子ちゃんの病気は、不自然な食べ方が大きな原因となっていて、正しい食事方法をマスターすれば、あっという間に解決すると思いました。

 

少なくとも、痩せる。

 

痩せれば、体調は明らかに良くなる。

 

けれども、本を見るなり、A子ちゃんは

 

「そういう本って、私が好きなファーストフードや揚げ物やスナック菓子もだいたいダメって書いてあるでしょう?食べる物がなくなっちゃうから、できないよ」と。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・そっか(汗)。

 

おせっかいして、申し訳なかったです。

 

 

 

健康になりたいですか?と聞かれて、「いいえ」と答える人はいません。

 

でも、そのために行動を起こしていますか?

 

今、スッキリしない体で、毎日を過ごしているあなたは、健康な毎日を送るための行動をどれだけ実行に移していますか?

 

この世は、行動こそがすべて。

 

行動しなければ、どんな健康法も絵にかいた餅にすぎません。

 

行動しなければ、あなたはずっと今のままの身体です。

 

体質改善できる人とできない人の差は、たった一つ。

 

それに向けて、行動するか、しないかです。

 

体調不良や、慢性的な疲労は、筋肉の深部から血液循環を促すことでも、大きく改善されていきます。

 

身体がほぐれることで、精神的なリラックスも生まれます。

 

リシェルの深層筋整体は、あなたの元気な毎日をサポートできますよ。

 

夏に向けて、初めの一歩を踏み出してみませんか ^ ^


*********************************************
リシェルの「深層筋リリース療法」整体で
あなた本来の元気な身体を取り戻しませんか?

営業日 月〜土 11時〜21時 祝日 11時〜17時
最寄り駅 秋葉原


お電話はこちらから



秋葉原 整体 体質改善
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000074025/p10878985c.html
コリや痛みのない身体のために | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
入浴で解決できないコリもあります
女の大敵、それは背中のコリ
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
松下友季子@オーダメイド型整体リシェル イメージ
松下友季子@オーダメイド型整体リシェル 
プロフィール公開中 プロフィール
神田和泉町にあります「オーダメイド型整体リシェル」です。
身体の奥深いコリを解消する深層筋整体と、体質改善できる足つぼで、あなたのもっと元気な秋葉原ライフを応援します♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 5579
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック