スーパー秋葉原

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/himiko

クモ恐怖症




アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)もここまでくると・・・・ 

ガスバーナーで家にいるクモを全て焼き払おうとした結果家まで燃えちゃったよ(アメリカ)

様々な恐怖症はあるが、そのナンバーワンに君臨するのがアラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)である。病的なまでに蜘蛛に対しての恐怖を感じてしまうのだ。

この家主がアラクノフォビアだったのかどうかはわからない。アメリカ・アリゾナ州、ツーソンに住む男性は、とにかく自分の家に発生したクモを丸ごと消し去りたかった。どんな手をつかっても・・・

汚物は消毒だー!

男性はガスバーナーを手に家にいるクモを焼き払おうとした。普通に考えたらそんなことをしたらどうなるかわかるようなものなのだが、その結果案の定、誰もが予測できるであろう展開となった。

クモどころか家が燃えてしまったのだ。


自宅でたくさんのクモとクモの巣を発見

惨事が起こった日、男性は自宅のトレーラーハウスであるものを発見した。それは、たくさんのクモとクモの巣である。

燃やせ、燃やせ、燃やせ・・・

まっさきに火がついたのは彼の心の中だったのかもしれない。

だもんだから男性はガスバーナーを手にした。

トレーラーハウスが炎に包まれる事態に


クモも燃える素材だけども、家も燃える素材である。

クモはおろか、自宅が燃えてしまったのだ。

そこまでしなくていいんじゃね!?ってぐらいに炎が上がり、ツートン消防署が駆け付ける事態になった。

火は約23分で消し止められたそうで、室内にいた男性の母親と見られる高齢の女性も無傷で救出されたそうだ。

いったいそこにはどれくらいのクモがいたのかは気になるところだが、いきなりガスバーナーで焼き払おうとしてしまうあたり、正常な思考が失われるくらいにはパニックに陥っていたのかもしれない。

家が燃えたことで彼のクモ恐怖症がさらに加速する可能性も高いので、心のケアも必要になってくるかもしれない。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000007455/p11675535c.html
日記

■同じテーマの最新記事
どこに駐めたか忘れました
AIスピーカー発売延期
EVスタートは中国から
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
akihabara
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 216 990664
コメント 0 0
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック