RuwDays Extension

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akihabara.areablog.jp/nanaseruw

第一話 『妙なケーキを食べたよ。上だけチョコで下はショートケーキって…』

■◆Ruw's Diary◆■


3月に入ったというのに寒いね。

うちはメインでいることの多いリビングは、パソコンもフル起動

していることもあって、温かいんだけど、そこを出たら

もう寒いったらないんだよね。


あまりにも出たくなくてトイレ我慢することもしょっちゅう。


俺は夏派だから、限度はあるとはいえ、暑いのは相当耐えられるほうだと思うんだよね。まあただ家にいて暑いのはいやだけど

泳いだり日焼けしたりするのは大好きだし、その時に暑いのは

大歓迎なんだけども、寒いのは苦手なの。


おなか壊しやすいから体調管理も気をつけないといけないし、

静電気も内包しやすいから、金属とかドアノブとか最大限気をつけないと、すぐにバチっていっちゃうんだ。

あの刺激はどうも苦手でね。


だから冬は大嫌い。




■◆R/BRAND Works◆■


今日は昨日までに仕上げきれなかったホムペの調整に

一日費やすことになった。

まあ最低ラインは何とか確保し、春版のアップまでには

こぎつけた。

まあ足りない部品はまだあるのだが、それはまあ一日あれば

何とかなるかな。


ただ明日はもしかしたら半日外出することになるかもしれないから

そこまでできないかもしれない。

スケジュールリストの更新がどこまでいけるかってことになる

だろう。


おそらく平日ネトラジ聞きながら分割して作業する一週間に

なることが予想される。

なにしろ年度末だから、また先月末のような恐ろしい数の

商品が発売されることになるはずだし…

まだ怖くて見れないけど。


とりあえず次の大型更新である4月1日を目処に

作り込んでいく予定。


まだ本来のニュース更新はおあずけになりそう。

それについてはごめんなさい。


■◆Anime◆■


今日は見なければならないバラエティ番組が多かったので

アニメはほとんど見れませんでした。

まあホムペの仕込みがあったから、それはそれでいいんだけど。


―キャシャーンSins―

リューズさんが、ひたすら乙女でした。

作画が非常に良かったので、見てて安心感があって大変よい回だった。

俺も体の節々が滅びに向かっているようで痛いことこの上ない。

俺にも無限の生命力があれば…って別に生命力じゃなくても

痛みを感じない体のほうが欲しいってほうかな。

だって生命力自体は、そう捨てたもんじゃないかもとは思うから。


―テイルズオブジアビス―

これも終盤近いです。命の駆け引きがあっけなかったので

少々拍子抜けだったが、やっぱり最後はそういうことになるのね、

って感じだった。

原作であるゲームはシナリオ知らないから、この先の展開は

わからないんだけどね。

さすがBlu-ray仕様なだけあって作画も今回もよかったです。

魔法のエフェクトが素敵でした。

まああっけなくやられた方には、笑わせてもらったけどね。

アニスとミューに萌え萌えでした。


―ホワイトアルバムー

何がしたいんだ主人公…という感じだった。

何かつかみどころがない感じが何とも…

理奈の歌をまともに聞いてみたいのだが、わざと出さないのかな。

アリーナライブで大々的に歌ってくれるのかしら?


せっかく歌唱力のある2代キャストを使って作品の主題に

歌があるのにそれを活かさないのはもったいない…

そういう期待はちょっとそがれちゃったかなぁ。


まあそれを抜きにすれば、普通に見れる作品なんでいいんだけどね。


■◆Radio◆■

―アニスパ―

りのが、ますみんの小説に興味を持っているらしい。

仕事仲間はもう手に入れてるらしくて評判を聞いてるみたい。

後からでも書店に売り出されるものなら欲しいって。


小説はなかなか読む機会なくてね。

まあこういうホムペ立ち上げたわけだし、素通りするのも

申し訳ないので、これからは読んでいくことにします。


っていうか時間をください。

それですべて解決する。


―こむちゃっとカウントダウン―

一緒に聞いていたりのが、FictionJanctionのメンバーを

30代だと思っていたらしくてふいたw

まあ知らなければ、そうなのかなとも思うけど。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akihabara.areablog.jp/blog/1000006150/p10075686c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

体力に自信がある人、体力がなくても精力に自信がある人(笑)
稼ぎたい人は、だまされたと思って一度やってみるべし!
特にドーテーとおやじにおすすめだな。
おやじでドーテーだった俺が言うんだから間違いないでしょ(笑)

[ カジ ] 2010/02/21 5:23:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
はじめましてっ!ななるうです!
  1  |  2  
このブログトップページへ
七瀬るうイメージ
七瀬るう
プロフィール公開中 プロフィール
七瀬るうの日記風ストレージ。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 8477
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック